二十一年。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

早い物で9月1日で「クレイジャスオート」が創業から21年が経ったね。。。

 

・・29歳の時の9月1日からスタートして今50歳の9月1日だから間違い無いと思う。。

 

ま〜毎日当たり前の事をしてるだけで何も変わらないし21年経ったからって特に変わらない

 

だって只の通過点だし恐らく自身の人生が終わるタイミングが終着点になると思うからね。

 

 ・・そう考えると後10年〜15年位かな?。。

 

 

 

人生なんて大体そんなもんだからねw

 

 

 

 

              ・・残り時間は意外と少ないので後悔の無い人生を送ろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日「旅」に出てチョイと温泉に浸かったせいか?

凄え色になってしまったよ。。

 

・・お風呂の栓に繋がるチェーンの形したシルバーのネックレス。。

 

もう25年以上愛用してるお気に入りの品だから綺麗にしてあげないとねw

 

 

 

人生の半分以上使ってる物って意外とあるかもね。。

 

今の年齢で考えると25歳以前に入手した物は

             全て人生の半分以上使ってたり所有してるって事だもんね〜!。。

 

 

この先もっと増えていくんだろうねそんな物達が。。

 

・・「ダッジバン」もそろそろ20年じゃ無いかな?。。

 

そろそろ直してあげないとね。。部品は全て揃ってるのに作業する時間が何にも無いもんな〜

 

 

 

 

やっぱね時間って凄く大事よ

 

 

 

 

 ・・「時計」は買えても「時間」は買えないからね。。

 

 

 

 

今まで生きてた時間よりこれから先の生きてく時間の方が確実に短くなると余計そう感じる。。

 

 

今まで沢山遊んだしやりたい事はやって来た。。だけど最近は仕事ばっかりやってる気がするよ

 

 

 

 

・・なんでだろうね?。。

 

 

 

 

変に忙しいのもあるんだけど日々そんなサイクルになってる。。

 

 

もう少し子供達と遊びたいかな。。

 

昨日ね。。

「息子chan」の上履きのサイズが21cmになったのを聞いた。。

 

・・夏休みの間に6歳になって足も1センチ大きくなってた様で慌てて買って来たらしい。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の成長は本当に早いよね〜

 

  ・・知らぬ間に歳取る訳だよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの合間に作業してたけど写真撮ろうと思ってたら

            スマホすら事務所に置きっぱなしで写真撮る気ゼロな日でしたw。。

 

 

・・ま〜合間と言っても降ったり止んだりのサイクルが早くて結局びしょ濡れでしたけどねw

 

普段は「地味に平和な日曜日」な筈なんだけど地味に来店が多かったのにはびっくりだ。。