連休最終。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

ゴールデンウィークも終わりですな。。。

 

・・休みなんてほぼ何も無いと言っても良い感じだけどねw

 

 

そんな月曜日と祝日が重なった定休日。。

 

パッピーセットのオモチャがそろそろ終わるよなタイミングで頼んだら「娘chan」の希望する奴が既に終了していて強制的に「トミカ」になってしまうと言う「兄」には喜ばしい瞬間を迎え。。

 

 

・・しかしながら今だに「金の86」は出ずで。。

 

 

しかしながら今日は被らなかったのでヨシとするw

 

まー最近は茨城県のイベント「カインドネス」で購入した「63インパラ」の高額なプレミアムなミニカーをずっと飾っておくと言ってたのに我慢できず開封してしまったのでソレが1番のお気に入りだw

 

 

 

まー子供とはそう言う物だw。。

   

 

 

さてさてそんな子供達のお気に入りのキャラクターのTシャツが限定販売されてるらしく買いに行こうと。。

 

 

「湘南テラスモール」へ行く事に。。

 

 

しかしココへ来ると。。

遊びが優先にw。

全力で走り回る「息子」。。w

 

 

 

 

 

そして喉が乾いたと。。

クリームソーダフロートと。

バナナシェイク。。

 

・・喉の乾きを癒せるかどうかは疑問だw

 

 

レモネードソーダを飲みながらそんな事をふと思うw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「限定Tシャツ」を無事に入手して「今日は何食べるの?」と聞くと。。

 

まさかの「塩ラーメン」と珍しい返答。。

 

しかも何故か「ラーメン」では無くて「塩ラーメン」限定w

 

・・どした?と「嫁chan」に聞くと「多分テレビの影響」と。。

 

そんな「塩ラーメン」を推してた番組があったのね。。

 

まーいいや。。

 

「塩ラーメン」を求めて横浜市某所まで。。

 

 

・・終始写真何て撮って無かった〜w。。

 

久しぶりに行ったけどうまかったね。。

 

休日の晩御飯にラーメンは結構レアだw

 

 

 

そんな帰り道。。

 

 

 

鍵の電池が無いよとメーターに表示されたので。。

蓋開けて番号確認してから買いに行こう。。

 

・・残量あっても無くてもリモコン2個とも交換しておこうね。。

 

使用頻度は違えど同じ時間を経てるからね〜

 

確実に直ぐ交換になるから一緒に2個交換が望ましい。。

 

 

そう言う所が大事だったりします。。

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。。

      憂いあれば備えなし。。

 

 

・・後に起こるであろう事態の前に対策しておけば後が楽だ。。