新春初詣。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

1月2日の火曜日。。。

 

今日は初詣からのスタートです

 

嫁母a.k.a義理母&甥っ子兄妹と合流して

「寒川神社」。。

 

 

 

今年のねぶたは。。

こんな感じ!

 

 

そして時間ギリギリなのでご祈祷受付へ急ぐ。。

 

・・結局最終でしたw

 

段取り悪いとそうなるよね。。

 

まー近年「ご祈祷」自体すら出来て無かったから未だ良かったけどね。。

 

控室での一コマ。。

最終手間は満タンに人居たけど最終は平和な人数でしたw。。

 

 

 

ご祈祷してもらってお札をもらって

お守り買ってじゃがバターその他諸々をGETして。。

あけましておめでとうございますw

 

・・イカもGET。。

 

念願のブドウ飴もGET出来てニコニコねw

手がベトベトになってたケドねw。。

 

 

 

その後「父親の生存確認」と言う新年早々の重要任務の為実家へ行く。。

 

年に一度程しか会わない父親に新年の挨拶

 

 

・・別に仲が悪い訳では無いけど特別仲が良い訳でも無いので丁度良い距離感だ。。

 

 

お互い過剰に干渉し合わないのも必要な事だ。。