無事納車。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

大晦日の昼を少々過ぎた頃。。。

 

少し余裕をかまして追加した1台が入庫して来た。。

 

慌ててブログを書き終えて作業開始.。

本来なら瞬殺の筈がそう言えば要らないから捨てといてと言われ鉄屑入れに入れてて2日前に鉄屑屋さんが回収に来てたの忘れてた〜w

 

・・代車で中古屋さんに走るオーナーさんw

 

苦肉の策を講じたもののやっぱり新しくするという事になり12月にダウンサスを2セットも購入するハメになるって事実w

 

オーダーは入れて置いたので来たら交換しましょう〜!

 

やはりノリと勢いで交換前に切るのはダメね〜ってやっと理解してくれた様ですっw

 

 

 

 

 

 

さてさて。。

そんな間に進めてた「64インパラ」の磨き

 

久しぶり出動のシングル。。

上面はギュンギュン磨く。。

 

・・側面は平和な奴で一気にGO〜!

 

 

 

 

丁度作業が終わる頃。。

 

子供達がパパの生存確認に来たのでそのまま「息子」を連れて納車に。。

何のポーズ?って聞いたら

 

ガチャンガチャンを運ぶ時のポーズらしいw

 

 

 

 

 

都内某所の待ち合わせ場所のコンビニに到着して。。

 

オーナーさんに連れられて「ファミマ」へ

何だかワクワクしてるね「息子」。。

 

 

おいおいなんか凄え量のオヤツ買ってもらってるじゃん!

何だかすいません〜!

 

ありがとうございます

 

 

 

ちなみに帰り道。。

ファミチキ2個一気に爆食いしてましたw

 

帰宅後も妹に自慢してましたw

 

 

そんな楽しい納車で2023yの仕事終了でした。

 

年明けは6日に仕事が入ったので6日からとなりましたw

 

 

2023yは沢山の方々に助けられ無事に越す事が出来ました。

2024yもよろしくお願い申し上げます。

 

 

年越し蕎麦食って逃走中見ながら年越して

ふと気がつけばこんな時間。。

 

慌ててブログ書こうと思ってアメブロ開いたら良く分からないおみくじ引いてまさかの「凶」からの新年スタート。。

 

・・底辺からのスタートだから上がる事しかないw。。

 

 

そんなポジティブシンキング。。

 

 

2024yも笑える様に頑張ります。。