休み明けの火曜日。。。
今日は「娘chan」の幼稚園プレ保育初日だったりする。。
丁度1年前の「息子chan」の時はギャン泣きだったけど。。
今では幼稚園が楽しいらしく毎日楽しそうに通ってる。。
そんな「兄」の姿を毎日見てるからか?早く幼稚園に行きたかった様だね「娘chan」。。
泣くどころか自分から進んでバスに乗りバイバイ〜!ってしながら行ってしまったらしい。。
プレ保育中もお友達とお絵描きしたりお弁当もサクッと完食してた様で。。
たのしい幼稚園ライフがスタートした様です。。
・・しかし。。
突如として教室に現れた「兄」に連れ去られる事件が起きたとかw。。
ま〜意外と兄妹の仲は良いからねw。。
そんな日の「僕」はと言うと。。
朝から出掛けて
某所でスタジオ撮影です。。
ま〜色々と面白い事になってますw。。
そして「店」に戻ってきて。。
ちょいと「ダッジバン」に気になる異音が発生したので点検。。
・・ブッシュのゴムがズレ落ちてブッシュのケース内でスタビが上下に遊んでる音でした。。
上げた序でに「エンジンオイル&エレメント交換」しとこ。。
ちょっと偉そうなエレメント買った。。
そんな序でに。。
ラジエーターキャップ開けたら茶色かったので軽く洗浄。。
・・気合を入れてやったら何処からか漏れて来そうなので第2段のパーツ達を頼んでからやろう
ソレなりに「錆水」は出切った。。
中々無いよね?。。自分の車で縦列2台で作業して並ぶの。。
今日はまさに自分の日だね〜。。
今年に入って毎月作ろうと思ってたけど記憶の中では未だ2日か3日目だ。。
洗車して。。エアー入れて。。
何か「張り切ってる感」があるなw。。
そして積み込み。。
あっ!アドブルー減ってるね。。ちょいと足しとこ。。
燃料も入ってないね。。給油しとこ。。
・・満タンならず。。
ちと残念。。
明日も朝早いから閉店しま〜す!