無事納車。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

無事に納車出来ました。。。

 

・・と言っても届けただけですが。。w

 

本当は夕方持って行く予定だったんだけどそんなタイミングでまさかの

 

「滋賀のジャイアン feat 奈良の拉致被害者」コンビが前日から 茨城県入りしてるらしく

 

じゃ〜朝から出て皆でお昼に「辛いラーメン」食べに行こう!って話になり朝から出発。。

 

  ・・ちなみに。

 

「辛いラーメン」って言ってるケド「僕」的に辛いだけで世間一般的にはピリ辛ですw。。

 

 

 

 

 

早速出発。。

 

しかしいきなりの大渋滞。。

え〜昼間ってこんな混んでるの?。。

 

 

 

 

 

 

と思ったら事故でした。。

も〜よりによってこんな急いでる日に。。

 

 

 

トラックがトラックにカマ掘った様だ。。

顔面くちゃくちゃになってました。。

 

・・「注意一秒怪我一生」って奴ね。。

 

明日は我が身だ気をつけよう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜渋滞も抜けたからサクサク行こうと思ったら。。

そんなに世の中甘く無いのね。。

 

  ・・「東京の洗礼」を受ける。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内抜けて常磐道。。

凄いの走ってた。。

 

テールが光るの見たかったけど見れなかった〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして到着した「クラカワオートカスタム」。。

 

 ・・写真は無かったりするw。。

 

そのまま「インパラ」降ろして。。

 

以前連れて行って頂いたお店とは別の店に。。

 「我流食堂」の「スタミナラーメン」。。

 

  ・・「僕」的な「辛いラーメン」の正体です。。

 

これがまた美味い!。。

みんなで食べると更に美味しいよね。。

気の合う仲間との馬鹿話に花が咲き。。

そりゃ〜笑顔にもなりますよ。。ww

 

 

 

 

 

「倉川さん」ご馳走様でした。。

 

  ・・また食べたいので「水戸」に行く用事作って下さいw。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「水戸」を後にする。。

 

 ・・もう少し居たかったんだけど次の予定がありまして。。

 

「僕」の到着がもう少し早ければよかったんですが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。。

 

「滋賀のジャイアン」が睡眠の闇に落ちる。。

すかさず悪い顔してますよね〜w。。

 

・・「マッキー」無かったので「ボールペン」。。ww

 

しかし段差で顔に刺さりそうになり断念。。

 

やっぱ「マッキー」は必要ね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後大渋滞。。

 

「予約してたお店」に間に合わ無いかも。。

 

・・クレイジャスの到着時間が既にラストオーダーの時間過ぎてる。。

 

途中到着時間が前後する場面もあったけどそんなに世の中甘くは無く。。

 

こりゃ〜ダメだなと連絡入れて。。

 

緊急事態宣言は終わったけど蔓延防止何がしのお陰で閉店早いからね〜。。

 

そんなの関係なくやってる「厚木のお寿司屋さん」に行って。。

 

更に「埼玉県からの使者」も追加されて宴が開催。。

 

 

 

その後。。

 

日付け変更線を超えた頃退店。。

 

そして向かった先は。。

「新横浜」。。

 

ホテルいっぱいあるもんね。。

しかし「シングル」に空きが無く。。

 

近所のホテル聞いたけど無かったので。。

 

二人同じ部屋になったとか。。

 

・・「坂根社長」〜!面白い事件お待ちしてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後の土曜日は「もう一つの任務」の為朝から行動らしい。。

 

・・ちなみに「僕」はホテルに送り届けた後店に戻ったところで撃沈して

                 6時間ほど寝落ちして起きてからのブログ更新。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家帰ってシャワー浴びよう。。

 

   ・・おじさん汁が大量発生してる。。w