日々古い車の作業をしてると何かと起きるハプニング。。。
決して「クレイジャス」も例外ではありません。。
・・「アメ車専門」なのでどちらかと言うと引き当てる確率高いかも知れませんね。。w
今日もソレは起きましたよ。。
ショック死しそうになる瞬間ですよね〜。。
・・デスビ側なら持ってるから何とでもなるけどプラグ側は中々のハプニングですね。。
ま〜結局は何とかなるんですけど。。w
なんて思ってたらデスビ側も抜けた。。w
このプラグコード大丈夫か?。。
・・そんな疑問が頭をよぎった。。
しかし「予算」と言うものも有るので一部補修で目をつぶろう。。
・・予算を気にしないで伸び伸び出来る作業に憧れる。。
ま〜そんな人は「ローライダー」の中では本当に一握りの人達だと思う。。
でもね。。
予算があるからその中でアレコレ考えながら何を優先的にやるか考える。。
そんなのが実は楽しかったりもする。。
皆でアイスとか食いながらだと尚更面白い。。
・・差し入れアザス!。。
超〜懐かしい奴〜w。。少年の頃好きでしょっちゅう食べてたw。。
・・流石「年齢」が近いとチョイスが似てるw。。
本日「93BIG」をバラし出しまして。。
・・と言うか皆が頑張ってバラしてくれた。。
と言う訳で。。「本日採れたての中古部品のストック」が出来た。。w
コレでリアホップしてシャフトやっつけても大丈夫ですねw。。
・・安心して跳ばして下さいw。。
中古と言えば。。
「MACTOOLS」の「大き過ぎるツールカート」売ります。。
中々の収納力で「電気系の作業工具」を主に入れてましたがどうしても手狭になったので。。
どうしても売りたいと言う訳でも無いのですが。。
他に良いの見つけちゃったので。。w
・・って書いてるって事は既にツバ付けてあるって事だったりもする訳で。。w
・・実は年明けに届いたりもしちゃう段取りだったりする訳で。。ww
ま〜売れなければ売れないで置く場所はどうにか作るので良いんですが。。
・・となると大幅な模様替えが必要になって来る訳で。。
ま〜ソレはソレで良いかな?。。
「ダスキンのウエスの箱」と「ハイドロの充電器」を移動すれば並びそうだしね。。
・・そんな甘く無いかな〜?。。
ま〜その時考えよう。。w