無事出産。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

令和1年11月11日17時24分無事生まれました。。。

 
身長48センチ。。体重3014グラム。。
 
とても元気な女の子です。。
シャッターの音に反応したのか?手を広げたw。
 
 
とにかく無事に生まれて来て良かった。。
 
・・長男の時は1ヶ月早く胎盤剥離で大出血の中仮死状態で出て来たからね〜。。
 
 
あの時は本当に焦ったよ。。
 
 
 
 
 
 
さてさて今回も全く問題なかったと言えばそうでも無い。。
 
当初1時から始まる予定だった帝王切開手術は
  緊急手術が入り時間がズレにズレた。。
   
 
 
 
その間。。
 
靴を忘れたので歩けずだったので。。
お隣のモールの中に有るABCマートに
 
どっちだ?
 
「ニューバランス」色もデザインも良いんだけど
   色が無かった〜。。
 
・・しかも足の甲が狭くて入らなかった〜!
 
と言う訳で「アシックス」になりました〜。
ウンウン良い色だw
 
コレで歩き回れるねw。。
 
 
 
そのまま公園へ。。
楽しい様で良かった。。
一瞬で砂だらけになってたケドw。。
 
 
そしていよいよ「嫁chan」の出番が。。
結局4:30に手術室に入ってそこから手術開始。。
 
 
 
 
約50分で手術完了。。
 
その間「息子chan」は。。
朝からずっと外出てたのでお昼寝できなかったので撃沈。。

 
 
 
 
 
しかし「娘chan」が運び込まれると。
何だろう?。。
 
・・と思ってるかどうかはわからないけど。。
 

まーちょっかい出したがるw
 
 
楽しみだね「お兄ちゃん」 。。