毎度お馴染み「Give it up」。。

・・今回はVol55。。
「キミドリ」のパッケージです!。。何か嬉しく感じるのは内緒w。。
気になる中身は。。

「京都クルーズ」。。
「スローデイズ」。。
「江の島」。。
・・ってな感じ。。
・・行ってれば映ってるかもね(笑)。。
さてさて。。
「Give it upの入荷日はブログサボりすぎじゃね?」
・・って言うクーレームが多数寄せられてるので本日の作業でも。。w
今日も引き続き「85モンテカルロ」の続き。。
今日は「水漏れの修理」ね。。
この前の雨で侵入経路が大体解ったのでまずは「ワイパーカウル」をバラす。。

そんなカチカチのパキパキの奴が所々割れてひどい事になってる。。


なのでまずは撤去。。

最後にシャカシャカしてシリコンオフで脱脂。。
そして今回初めて試す「アレ」。。
・・「コーキング等」でカチッとしちゃえば楽なんだろうけど
後々バラす事を考えるとNG。。
接着しないで後々バラす事が出来て水漏れも無くなるって言う夢の様な「アレ」。。
・・であって欲しい(笑)。。
ま~勝算が無ければやりませんけどね。。
早速施工して。。
ヒーターホースの取り出し口に気になる物体が。。

そんな所も対策してサクサク組み立てて。。
・・の途中で気になったワイパーブレード。。

・・コレよりまともな中古品だけど。。ま~サービスなんでw。。
そして水をジャバジャバ。。
・・「ゲリラ豪雨」位の雨量でチャレンジ。。
ドキドキの瞬間。。

このまま乗りながら様子を見つつ経過を報告して頂こう。。
・・お願いしますね「久保社長」w。。
あっ!ハイドロ地味に動く様にしときましたよ。。1バッテリーですが。。w
そんな作業の間に突如現れた「キャデラックマニア」。。
・・「僕」が勝手にそう呼んでるだけですw。
「暇な時で良いんでコーナーレンズを磨いて欲しい」と。。部品単品入庫w。。
キャデのレンズは綺麗になる奴とならない奴があるから軽く片側だけ試しに。。

チョット時間貰ってるし「試してみたい物」が有るからやってみよう。。
・・最低でもこれ以上は綺麗になる筈。。
そして「85モンテカルロ」を明日納車するべく洗車。。
・・ホワイトリボンを白くして。。バリアスコートでテカテカに。。
明日「積載車」に乗せて納車に行こう。。
そんな「積載車」に。。

そして早速付けてみた。。
・・リレーは入れた方が良さそうだw。。
音にやる気が感じられん。。
・・フニャフニャ感MAX。。
でも恐らく暫くはこのままだなw。。