いつもありがとうございます。12月に入りました。今年も終わりです。悔いのない2016年にしたいです。
まずは、オーガニックサロンクラージェの業務連絡から、2017年のネット予約受付を開始しています。新年は5日から営業となります。12月の土曜日の残席は残りわずかですので、チェックしてみてくださいね。
さて、昨日かな?新聞でクリーニングの表示の変更の記事がありました。よく見てると、私にはほとんど関係が無いなということに気づきました。
なぜなら、綿ばかり着ているから。コレは水洗いで家で洗えますもんね。
着るだけで暖かい機能性肌着は、私は直接素肌に着ることができません。湿疹ができるから。
これ、気づかれてないかたも多いでしょうが、肌荒れ起こしてる方結構多いですよ。
デコルテされるお客様のお肌みるとわかります。
皮膚科に行くのまえに、疑わしきものを外すという選択もありかとおもいます。