まじかるクラウン一宮市クラージェオーガニックフェイシャルエステご予約はホットペッパービューティーまじかるクラウン

乙女のトキメキ毛穴ケア・エイジングケア・シミ・ニキビ乙女のトキメキ

 


いつもありがとうございます。

実はのぼりは2種類つくりました。

 

先週、お客様から看板がなくなってるので、どうしたのか非常に心配したとの声をいただきましたニコニコ

 

 

前のA型看板の思い出を少し、

 

アルミ製でしたので、非常に軽くてしかし、私の身長163センチより大きくて、倒れないようにおもりを6つ置いていました。

 

強風、台風の時はお店の中へしまい、何年か前に、毎週台風が来たときは本当に大変でした。

 

おもりの中身は、水、おもりが劣化したので水もれし、そのあとは砂を入れていました。

 

非常に面倒な奴でした。

 

 

あるとき、朝出勤してくると、おもりが1つ捕られていました。

 

あんなもん持ってくやつおるんか??と思うでしょうが世のいろんな人がいますね、その日は1日気分悪く、むかむかしていました。

 

15年頑張って出したり、しまったり、毎日毎日

 

A型看板を処分したら、宅配便のおじさん、大家さんに、

 

これでラクになるね!!と言われました。

 

そのとーり、腰痛の原因でしたからね。

 

あーでもよく目立った看板だったと思います。

 

 



 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

化粧品お取り扱い商品化粧品

ブラシ#クレコス#クオン#ジュドプランツ#スプーンスプーン#アミュセンス#ラヴェーラ#マハラニヘナ#ブルークレール#カリス成城アイシャドウ