大宮に異動になって、
初上司の部長「SS木」さん。

今まで仙台ぱどに4年間出向していて、
自分と同じタイミングで埼玉に配属になった。

前は埼玉営業所にいらっしゃったので、
戻ってきた形になる。

が、4年間という歳月は長く、
かなり変わっているそうだ。

そういうこともあって
色々と目をかけて頂いている。

そんなSS木さんの
「ゆでたまごの話」は次の機会に。


お早うございます。

初めてのブログの書き込みです。

書き込みっていう表現もあっているかどうか疑問ですが。。。

まぁ分からないなりにも
自分の「お初」を思いのまま綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。