大宮に異動になって、
初上司の部長「SS木」さん。
今まで仙台ぱどに4年間出向していて、
自分と同じタイミングで埼玉に配属になった。
前は埼玉営業所にいらっしゃったので、
戻ってきた形になる。
が、4年間という歳月は長く、
かなり変わっているそうだ。
そういうこともあって
色々と目をかけて頂いている。
そんなSS木さんの
「ゆでたまごの話」は次の機会に。
初上司の部長「SS木」さん。
今まで仙台ぱどに4年間出向していて、
自分と同じタイミングで埼玉に配属になった。
前は埼玉営業所にいらっしゃったので、
戻ってきた形になる。
が、4年間という歳月は長く、
かなり変わっているそうだ。
そういうこともあって
色々と目をかけて頂いている。
そんなSS木さんの
「ゆでたまごの話」は次の機会に。