ある広告営業マンによる生まれて初めての経験を綴ったブログです。大学卒業後、ある広告会社に就職。都内の営業所を勤務し、早い8年。2011年5月、初めての異動で埼玉の大宮へ。この初めての異動を機にお初ブログをスタートしました!!