昨晩、最近できたバドワイザーのお店に行ってきました。

(悪いことしてないのについつい敬語になってしまう。。)

いわゆるバドガールがいるお店。

行ったことないけど、
かなりソフトなキャバクラって感じ

盛んにコールが行われたり、
ダンスタイムがある。

話ができる状態ではなく、
終始ばか騒ぎして、ちょっと疲れた。

異動2週目はこんな感じで終わってしまった。





Android携帯からの投稿
課長になって部下が辞めたことはない。

1年以上守り抜いたメンバー退職が埼玉赴任早々現実になりそうだ。

トラブル続きのKは8月に3年目を迎える。

そのKは前課長と8月退社をにぎりあっていて、

それでか仕事に対して思いが減ってるように思う。
やっぱ気持ちって大事。

来週話をするが、Kにとってベストの選択ができたらいいとおもう。


Android携帯からの投稿
ここ最近トラブルが多発している。

5月配属とはいえ新人のようなこの地域よく知らないんで。。

とは言えず、ベテランの顔をして対応してる。

CLの生の声を聞けることは今の自分にとって大変勉強になる。

CLの状況やメンバーのレベルを知ることができる。

どんどん来やがれトラブル達!!
来れば来るほど自分は成長する!!


といいな。


Android携帯からの投稿