昨晩、最近できたバドワイザーのお店に行ってきました。
(悪いことしてないのについつい敬語になってしまう。。)
いわゆるバドガールがいるお店。
行ったことないけど、
かなりソフトなキャバクラって感じ
盛んにコールが行われたり、
ダンスタイムがある。
話ができる状態ではなく、
終始ばか騒ぎして、ちょっと疲れた。
異動2週目はこんな感じで終わってしまった。
Android携帯からの投稿
(悪いことしてないのについつい敬語になってしまう。。)
いわゆるバドガールがいるお店。
行ったことないけど、
かなりソフトなキャバクラって感じ
盛んにコールが行われたり、
ダンスタイムがある。
話ができる状態ではなく、
終始ばか騒ぎして、ちょっと疲れた。
異動2週目はこんな感じで終わってしまった。
Android携帯からの投稿
