読んでくださりありがとうございます

旦那と小3息子の3人暮らし

アラフォー主婦たくみと申します。

 

難病の胆道閉鎖症&子宮内膜症

睡眠障害もあり鬱々引きこもり中です。

2023年脳死肝移植登録しました。

 

肉体改造に励み

171cm71kg→1年半かけて

18kg減成功しました

 

丁寧な暮らしに憧れる雑な主婦です。

人付き合いが苦手。基本一人行動。

 

 

 

 

 

 

 

家だと仕事がはかどらないことを知っているのでわざわざ図書館まで来た

席に座った途端に急激な眠気が襲う。

 

image

 

ここ最近…寝ても寝ても眠いにっこり

 

 

…睡魔と戦いながら周りを見回すと

私と同じように寝落ちしている人が多数。

 

 

みんな暑さにやられて疲れているんだろうなぁって思う。

今日はまだ曇り空で昨日ほどの暑さではないけど…

台風と地震が心配。

災害級の暑さの時に本当の災害が起きるのは勘弁してほしいなぁタラー

 
 
 
 
 

 

 

私はあまり夜ふかしするタイプではなく、早寝が好きなので20時には布団に入って21時すぎに眠りにつきます。

 

昔はかなり夜更かしでしたが、ダイエットを始めてからというもの早寝になりましたびっくりマーク

夜に映画やアニメを見ながらおやつタイムって至福の時間じゃないですか!

 

 

 

 

で、朝の5時頃にトイレに起きて

6時ごろ起床。

朝早いからって朝活するわけでもなく

7時過ぎまでダラダラと二度寝。

特に身体も脳も使うことがないのにロングスリーパーで日中眠くなる原因はなんなんだろう߹ㅁ߹)

 

 

夏休みに入る前は

6時半に完全起床しなければ支度が間に合わなかったのですが、夏休みになってから時間に余裕ができ怠けすぎチーン

 

 

「夏休みだから朝ねぼうでもいいか!照れ」なんて言って

息子とベッドでグダグダしながら起床するのが至福の時間です。

 

 

夏休みが良いのはせわしなくない朝だけだな。

 

 

 

 

 

はぁ〜…

ぼちぼち仕事します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害用セット見直しておかないとアセアセ