米もりもり食べても太らないとか言ってたけど嘘でした。

 

ふっっつう〜〜〜に3合食べてたら太った。

 

増えてないんだろうなぁ〜と

余裕かましてたら

54,3キロ→55,9キロになってた。

(前日の夜中にお腹すいてお茶漬け食べたせいもあるかも)

 

でも許容範囲っ…!?

 

 

 

 

ただ

最初こそはお米3合余裕でいけるー!おかわりー!…って思ってたけど、2〜3日継続してた結果やっぱり多いというか飽きますね。

実験途中でしたが断念です。

 

3合→2合に変更しようと思う。

減らした1合ぶん食べたいパン食べよう。

 

ということで今日のモーニングはビクドンのおいしいパン

 

image

ご飯も美味しいけど

パンうまああああ。

たまに食べるパン…ただの食パンだけどとても美味しい。

 

 

 

今までずっと糖質制限してたり

胆管炎のため強制断食してたりしてた

代謝機能最悪な身体にいきなり炭水化物詰め込んだらまぁ太りますよね…

 

太るっていうか

水分で重くなる??

 

でもガス溜まりがひどく

弱々だった胃腸は少しずつ楽になってきたような気がします!

平熱も高い!

食べた後の身体が燃えてる感じすごい。

 

 

 

何度も言いますがおやつ食べたい欲がなくなりました。

 

脂質制限できるから

胆管炎になりやすい身体にはお米生活良いのでこれからもお米もりもり食べていきたいです!

一時期、胆管炎のせいで49キロまで減った体重が今では55キロ!

すごい変動チーンこれはこれで大丈夫なのか。

 

 

でもようやく標準に戻った気がする。

モデル体型とか美容体型とかもういいや…

健康&ノンストレス大事。

自分の身体に良いと思うものをストレスなく食べる!

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。