あいかわらず、常に37度台です。

食後が一番高くて、37,8度くらい。

 

でも、何故か食欲はあって…。

どこにも出かけられず誰とも話さずで

鬱々としているので

自暴自棄になって

ドカ食い?…まではいかないけど

食べたいものを食べたいだけ食べています。

 

熱のせいで代謝が良くなっているのか、いくら食べても太らないです。

ただ、何を食べてもあまり美味しく感じません。

 

 

 

今週の日曜日は息子が

ど〜〜しても

回転寿司にお寿司を食べに行きたい!!

…というので…

最後に回転寿司に行ったのは去年の12月だし、たまにはいいか〜〜!ということで久しぶりに家族で回転寿司へ行ってきました!にっこり

 

 

 

我が家…お寿司が大好きで…

3人で回転寿司行くと5000円軽く超えるんですよ…

とにかく息子がよく食べる…

 

 

私は熱っぽい中での回転寿司だったので、全然食べれず。

2時半なのにめっちゃ混んでて落ち着かないし。

 

しかも、一皿目に食べたマグロが、半解凍でピーンとしたマグロで(伝わるかなこのニュアンス)

マグロなのに冷たいデザート…?という感じで美味しくなくて…

 

その一皿目のマグロのせいでテンションめっちゃ下がって

あとは何食べても美味しく感じず…。

大好きなハマチも色が悪い…。

サバもおすすめのわりに微妙…。

海老天が揚げたてで一番美味しかったかな。

 

 

 

息子と旦那はパクパク食べてましたね。

 

息子はすごかった…!

お寿司10皿(サーモンと海老天ばかり)

たこ焼き6個

茶碗蒸し

プリン

アイス…

息子だけで合計16皿くらい…?

 

 

すごくテンションも高くて

お寿司食べながら

めずらしく饒舌になっておりました。

 

「回転寿司最高〜!」

 

だって。

私にとっては微妙すぎる回転寿司だったけど息子にとって幸福感ハンパなかったようで。

回転寿司のおかげでその日は寝るまでめっちゃ機嫌が良くて。

寝る前に

 

はまぐちで食べたサーモンの口ごたえ最高だった…!」

 

と呟きながら眠りについていました…。

 

母も元気になったらまた

はまぐち行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。