今日の最高体温は37.7度。

 

 

38度までいかず

毎日、毎日、37度台をうろうろ…

この微妙な体温…。

こまるわぁ〜。

 

 

通院するまでではないんだけど、

こうも微熱が続くとさすがに滅入るし身体が疲れてくる。

 

 

 

 

 

一番疲れるのが、お風呂。

お風呂から出たあとは

しばらくベッドで横になっていないと動き出せない。

 

 

ということで、早々にお風呂に浸かることをやめました。

身体を軽く洗ってシャワーのみ。

 

 

私は髪の毛が胸近くまでの長さなのですが

髪の毛はもう一週間以上洗うことができていません。

 

 

一週間以上髪の毛を洗ってないと

脂ギッシュでフケが目立ってきます。

 

 

自分ではわからないけど、たぶん臭いと思います。

ただ、鈍感な旦那と息子には髪の汚れや匂いについては追求されることはありません。

 

 

あ〜もう家族に何とも思われてないならいいや、、、とシャンプーを放棄。

身体洗うだけでせーいっぱいです。

 

 

ただ、明日は息子の学校の個人面談なので

さすがにこの状態のままとはいかないので

今から1週間ぶりにシャンプーしてきます…。

 

 

 

↓↓

 

 

 

シャンプーしてドライヤーしてきました…

頭軽くなった…

まっったく泡立ちませんでした…。

髪の毛100000000本くらい抜けた

はぁ、疲れた…。

 

 

ただ、そこまで念入りに洗ってないのでまだ皮脂汚れが詰まっている感じあります。

これ、今月中に1回美容室でヘッドスパしてきたほうがいいんじゃないかな。ベッドスパ経験ないんだけども。

 

 

もういっそのこと、ベリーショートくらい短くしてこようかな?

 

 

 

 

 

 

 

わたし、ショートにしたことないから

もし切ったらどんな感じになるんだろ、、、と思い髪型シュミレーターアプリでお試し。

 

 

 

ばちくそ似合ってねぇぇぇ、、、。

面長&でこっぱちには敷居が高いか、、、魂が抜ける

つら、、、。

 

 

 

 

他にもいろいろ試してみる。

 

 

ロングで前髪ありが一番しっくりくるかな照れ

どちらにせよ、髪の毛ちゃんとに洗えるようにならないと、、、。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。