一日で3本の映画を一気見。

3本ともレビューがめっちゃ良くて

すごく期待して見始めたんだけど

3本中3本ともすべて自分には刺さらなくて

逆にしらけてくるくらいで

うわーなんで私はこんな無駄な時間を…となる。

 

 

ひとつは母と子の愛をテーマにした作品で

レビューでは星3,8だったんだ。

この映画に感動できない私ってズレてるのかな…と思って

見終わったあと、レビューサイトでさんざん人様の感想読んだ。

 

 

あぁ〜〜

なるほど、こういった捉え方があるんだ

単純な私には思考を巡らせないとこういう感想は出ないわ…

みなさんの感受性、すごい…

…なんて、映画より人様のレビューを読んでる方がおもしろかったです。

なんかもう映画見るよりその映画の感想を読むのが目的になっています。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに母と子をテーマにした作品で一番好きなのは映画じゃないけど「Mother」です。

 

 

このドラマがきっかけで

田中裕子の大ファンになって

田中裕子が出ている映画はひとつひとつ大切に見続けている。

 

 

みなさん、この女優さんを知ってますか…??

私の母より年齢が上だけど美しいのよ…

この前「火火」と「夜叉」見たんだけど拝みたくなるくらいの美しさ…

こんな儚げな人ってなかなかいないと思う…

 

 

 

 

 

 

 

最近売出しの女優さんで大注目しているのは小松菜奈ちゃんです。

 

 

小松菜奈ちゃんは売れる前かな??

↓このCM見てからなんてオーラを放っている子なんだぁ〜!なんて思ってて。

 

 

 

それからどんどん映画で主演をするようになっていきましたね〜

 

 

 

そうそう

小松菜奈と坂口健太郎の

「余命10年」アマプラで見ましたが

なんとも言えませんでした。

 

 

映像も小松菜奈も美しかった…

ぜひ映画館で見たかった…

でも見ていてしんどかった部分も…

 

 

 

同じ難病を持つ私にとっては

希望でもあり絶望でもある映画で

感情ぐちゃぐちゃにされる映画でした。

 

 

「わたくしどもは。」

の小松菜奈も早く見たいなぁ!

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。