明日、あさっては久しぶりに本社へ出勤。

ということで、今日のうちに恒例の一人モーニングですぽってりフラワー

 

 

今日はジョイフル!

 

 

実は昨日の話になるのですが…

昨日私、やらかしてまして…。

 

というのも

朝から食欲がすさまじくて…

 

 

助六弁当1個

パンセのパン3個

稲庭うどん2玉

レディーボーデン一箱

その他、アルフォートやおせんべいを大量に喰らい…

 

 

朝の9時から11時まで

2時間で5000キロカロリーくらい摂取するという胆管炎常連としてはありえない暴飲暴食をブチかましてしまいました…。

 

 

私、1・2週間に1度くらい潜在的ストレスでどうしてもタカが外れてしまう時があるんです…。

(最近ブログに3食きっちりバランス良く食べる!と宣言しておいてすぐこれですよ)

 

 

 

後で絶対後悔して

胆管炎に怯え、震えるのですが…

もう食べ始めると止まらなくて。

 

 

 

 

 

一番やらかしたな…と

思う食べ物はこれですね。

 

 

 

 

 

この魔の食べ物。

レディーボーデン470ml

 

 

これ、一箱食べ始めて

途中で止められる人いるのかな…。

 

 

ハーゲンダッツより安いし、

たま〜に300円以内で売ってるからつい購入してしまうんですよ。

 

 

小さいサイズにしておけば良かったんだけど…。

 

カロリー712キロカロリーですって。

脂質はなんと44、0…。

罪深い…

肝臓死ぬ…。

 

 

でも最高に幸せな時間でした。

食べ終えたのち

2時間休憩したら身体が燃え始めてきて

これは動かなければ!!と思い

ここぞとばかりに家中超特急で掃除した。

いやあ、捗りました…。

 

 

 

今のところ具合悪くなってはいませんが

2,3日後どーなってるかわかりません。

 

 

ただ、9時から11時まで食べ続けて

そこで止められたから良かったかな。

 

夕飯食べられる感じではなく、水だけでその日は就寝。

そして20時間後、本日朝…。

 

 

20時間ぶりの

モーニングはこれ一択でしょう!

ということで…

 

 

卵雑炊〜!

 

image

 

299円ってありえない安さ〜!

しかもドリンクバー付き!!

 

image

 

この雑炊…

塩分控えめでめっっちゃ優しいお味だった…ピンクハート

 

 

たくあんと混ぜて食べたらさらに美味。

しかもそれなりに量が多い。

 

image

 

あっつあつだからゆっくり食べれる。

 

 

雑炊だから…とは分かってるけど

ご飯2杯食べたくらいの満足感。

これにドリンクバーまでついてくるなんて!!

 

 

この前は、同じ値段のパンのモーニングをいただきましたが…

 

image

 

これからは雑炊一択になると思います。

めちゃくちゃ満足した〜…

 

 

これにジョイフルはWi-Fi&ドリンクバーまでついてくるんだから、少しくらい長居してもいいですよね??

ということで、また仕事しながらブログも書いてる…。

今日は、お客さんもそれなりに多かった!

 

 

あァ!!

20時間ぶりの卵雑炊!

美味でした!

ゴチソウサマでしたぁ

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。