■今日の体調メモ■
悪くもないけど良くもない。
やっぱり昼過ぎになると38度近く熱があがる…そして1〜2時間位で引いていく…
食欲あまりなし。
むくみがひどく食べてないのに体重増加。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

私、アメブロ始めて

かれこれ18年近くになります。

 

 

始めた当時は喪女をテーマにブログ書いてました。

そのうち彼氏できて

ふられて

現旦那に出会って

結婚して

子供産んで

子育てブログになって…

今では肝移植待ちの闘病ブログになってる。

 

 

ブログのテーマがこんなに変わると思わなかったです。

そしてこんなに続くと思わなかったなぁ〜。

 

 

Xやインスタグラムはやっていません。

Xは…

あれなんだか不穏で怖くて…。

 

 

ただ、インスタグラムはすごくタメになる情報(レシピとか掃除方法とか)が流れてくるから嫌いではないかな〜

 

 

でも、ブログがなんだかんだ一番好き飛び出すハート

ブログは書くことも好きだけど

人のブログを読むことも好き。

 

 

最近は、闘病ブログや投資系ブログばかり読んでいます。

 

 

わたし、この人の文章好きだな〜と

思うとすぐフォローする癖がありまして。

 

 

非公開でフォローしまくってて

たぶん、1000件近く

フォローしていると思います。

 

 

そのおかげで、アメブロトップ画面に

フォローフィードが次々に出てくるんだけど

自分でフォローしたくせに

フォローブログで埋もれすぎてて

誰のどういうブログなのか全然わかんなくなってしまって…

 

 

結局、毎日読むブログはブクマに…。

そのブクマもどんどん溜まってきて何がなんだか…

 

18年もひとつのアカウントでブログやってるとこうなります。

私だけ??

 

 

みなさんはちゃんと厳選してフォローしてるんですかね。

フォロー整理しなくちゃな…と思いながらも

1000件近くあると、もはやどこから手を付けていいのかわからず結局放置してます。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。