今年の母の日…

義母には定番のカタログギフト

 

 

 

実母にはスチーマーを送りました。

 

 

 

義母と実母のプレゼント

価格差がありすぎる気がしますが…

実母は亡き父の日の分もかねて!(?)ということで…

 

 

 

実母にプレゼントしたスチーマーは

MEGUMI愛用で大人気らしい…

 

 

MEGUMIって美容に熱心な方だったんですね〜

母に教えてもらうまで、こんな本が出てるなんて知らなかった。

 

 

 

 

 

確かに、最近MEGUMIが出てる映画見たら

めっちゃキレイになったなぁ〜って思ってたんですよねキラキラ

 

 

 

66歳母がMEGUMIの本めっちゃ愛読してる…

(38歳の娘の美容品はほぼ100均…)

若々しい母で何より泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、街中のホテルでビュッフェもしてきました〜。

結婚式場も入っているホテルビュッフェなので美味しい〜!

 

 

image

 

image

 

ビュッフェってあまり得意じゃないんだけど

ここのは美味しかったしゆっくりできたのでまた行きたいぽってりフラワー

ローストビーフ6枚食べたよだれ

 

 

image

 

旦那以外の人との外食は久しぶりでした。

一ヶ月前くらいから予約してたんだけど

熱出したらどうしよう…身体壊さないようにしなきゃ…

と、実母相手でもドキドキでした。

 

 

でもなんとか大丈夫でした!

ただ久々の街中は疲れたかな。

 

 

母は喜んでくれたから良かった乙女のトキメキ

母はランチのあとはヘッドスパへ行っていました〜。

我が母ながらすごい元気と女子力だわ!

 

 

 

 

あっ

実の息子からは特に何もありませんでしたよ!!

うん、期待はしてない!

 

 

たぶん、5月12日が母の日ってことも知らなかったんじゃないかなオエー

そもそも私自身、昔からお食い初めや子供の日、クリスマス…そういうイベント事を適当にやってきたツケですね。