我が家は人混み・並ぶことが大の苦手魂

そんな我が家のGW…。

絶賛引きこもり中です!

 

 

10時くらいに買い物へ出かけて

その日食べる安いお惣菜を2000円分くらい買って即帰宅…

 

 

天気が良いのに遠出しなくていいのかな…という罪悪感はすべて捨てる!

 

 

家では

適当におつまみ作って

カーテン締め切って

ビール飲みながら

アマプラ三昧

 

 

image

 

私は仕事しながら。

ノンアル飲みながら

(そもそもお酒飲めない)

 

 

それでも幸せ〜…ニコニコ

 

 

旦那がお休みの日は

毎日2本は見ます!

 

昨日まで見たもの一部紹介…

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ…

 

とりあえず、アマプラを見る時は

人が死なない映画を選んで見ています。

 

そして

あまり難しくなく

事件が起こらない

平和なものだと

なおgood!

 

ちょっと家事しながら見ても

わけがわからなくならないのが良い。

疲れない。

 

 

 

 

でも、昨日は息子もいたので

息子リクエストの映画も見ました。

 

 

その日の3本目(17時〜19時)は

超話題作で大好きな神木くんの

ゴジラー1.0

 

 

 

を見たのですが…

ものすごい迫力。

 

 

人が次々死ぬ。

テーマがゴジラ出てくるだけでなく

戦争と特攻隊…というのも入ってくる。

 

 

こういう映画は集中しなきゃいけないので1日1本までが限界ですね!

 

 

いろいろすごかったのですが

その日3本目…ということもあって

頭が疲れて入っていかなかったです笑い泣き

特撮好きの旦那もアルコールのせいで爆睡。

(映画館で見たらすごく興奮しただろうなぁ)

 

 

とはいえ、GWをこんな感じで謳歌している私達家族です。

明日はついに姪っ子たちとパーティだぁ泣き笑い

比べず、焦らず、とらわれず…楽しむことを考えようぽってりフラワー

 

 

(アメトピありがとうございました)