今朝起きたら体調が戻っていました。

朝から今までずっと36度台…!

 

 

昨日は37,5度が最高で

動けないくらいではないのですが

寒気発汗を繰り返していました。

 

 

胆管炎じゃなかったのかなぁ…?

心因性発熱??

何の心因??にっこり

 

 

生理一週間前なので

もしかしたら、PMSの症状なのかな…という疑いも出てきました。

でもPMSで38度も上がらないよなぁ…。

 

 

 

とりあえず、今週は花見日和なのに

また引きこもり〜…チーンガーン

息子のお迎えで学校の桜を見たくらいです。

予定が何もなくて良かった。

 

 

ただ…

いつ何が起こるかわからないので

昨日は頑張って水回り掃除して

朝のうちによるご飯作って…掃除して…

シーツも洗いたかったけど

そこまではできなかったので、今日これからやります汗うさぎ

 

 

 

 

 

ここ数日、体調不良からか

ボケーとすることが多くて。

最近頻繁にブログを更新しているのはボケ防止(肝性脳症予防??)のためです。

 

 

そんな大したボケではないのですが…

 

観葉植物に水をあげようとして熱湯かけたり

息子の給食始まったのに朝から弁当作ったり…

 

 

一番驚いたのが昨日。

身体をあたためようと豚汁を作って

飲もうと思ったのですが…

 

用意して置いておいたお茶碗がなくなってる。

 

 

あれ、私今、ここに置いたはずなのに…にっこり

 

どこいった??

おかしいなぁ〜

 

 

と思って豚汁の鍋の蓋を開けたら

 

image

 

image

 

どういうこと〜…?

もう自分で自分がわかりませんチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます!

また書きます。