昨日はあんなに天気が良かったのに

今日は朝からずっと雨降りです。

日曜日に雨だと、どこにも行けなくて煮詰まりますね〜…

 

 

 

 

今日は東京インテリアのベッドフェアへ行ってきました!

 

家を買って5年近く…

…ベッドを購入することなく

今までずっと床に布団敷いて家族3人川の字で寝ていました。

 

そんな日々もやっとおさらば…

ようやく一人一台のベッドです…!

 

 

…といっても今回購入したベッドは一台。

残り二台は実家の使わなくなったベッドを頂く予定ですうさぎかなりレトロ。

 

 

 

 

予算はマットとフレーム込みで8万円…

ニトリやイケアを見たんだけど

いまいちピンとくるのがなくて。

しかもけっこう高い。

 

東京インテリアはナイスタイミングでベッドフェアしていてとてもお安く購入することができました〜。

 

 

マットレスとフレーム込みで

8万3千円のところを2万円引きの6万3千円で購入。

しかも8千円くらいする枕も付いてきました〜!ラブ

 

フレームもマットレスも国産ので安心。

私はうつぶせ寝をよくするのでマットレスは柔らかめにしました。

 

 

搬入されるのは11月頭。

早くみんなでベッドで寝たいなー!

 

 

 

 

 

 

 

ベッド購入後は…

雨が止む気配もなかったので買い物だけしてきました。

 

外食する気分でもなかったので

今日は食育デーということでサンドイッチ作りをしました飛び出すハート

 

 

 

一番好きな映画の

「西の魔女が死んだ」を観ながらみんなで作るにっこり

 

 

息子…おそらく初めてのサンドイッチ作り。

卵をわるのも、焼くのも

ハムを切るのもパンを切るのも

すべて息子にやってもらいました。

 

 

見た目ちょっとアレだったけど自分で作ったらレタスもきゅうりもモリモリ盛ってくれました。

 



盛りすぎて洪水ぎみだったけど!

美味しくできました。

 

紅茶と一緒にいただきます。

 



ほとんど息子が作ってくれたサンドイッチで元気チャージしました。

今週も一週間頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

今週から、いよいよ脳死移植登録に向けて検査が続々と始まります。

 

火曜日は、胃カメラ・子宮がん検診・マンモグラフィーと…

過酷そうな検査たっぷりの一日です…

正直憂鬱です。

 

胃カメラ初めてだから怖いな…

経膣エコーも実は出産以来なんです…。

 

はぁぁ。怖い。

でも頑張る。

頑張るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

以前コメントを下さったあちゃきちさん!

コメント頂いていたのに気づかず

お返事遅くなってしまいごめんなさい。

返信していますので良かったら御覧ください照れ

同じ病気のママさんからのコメント、とても嬉しかったですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ