昨日はDVD見てたら寝てしまった。

昨日は午後暇だったのでBOOK・OFFに行ってきました。

昨日はマンガと1枚CDを買ってきました。

マンガはなぜか1月くらいから集め始めた「銀魂」を3冊、

前から欲しいと思ってた「池袋ウエストゲートパークR」を一冊買えて満足得意げ

CDは「THE BACK HORN-未来」を買ってきました。

THE BACK HORNはオレが大好きなバンドで普通に売っているCDだと

オレのお財布では買えないからどうしても中古に・・・あせる

6月にでる「リヴスコール」は金貯めて買たらいいな得意げ
今日は魔界の絆でSレアRUSHだった!!

鉄騎レベル20の撃破ガチャで豪級極楽鳥斧戒・流(Sレア)get右上矢印

雷鳴騎士破狼レベル17の撃破ガチャでシグトの筆・序(Sレア)get右上矢印

雷鳴騎士破狼レベル18の撃破ガチャで雷鳴剣・序(Sレア)get右上矢印

一日で3つのSレアが出た。全部魔戒騎士アスムの活躍です。(その戦友も)

なんかボスRUSHから魔戒騎士なのに魔導筆よく貰うようになっちゃった。

もう3本も筆があるよ、どうしよう汗



私生活のアスムは自宅から学生寮にお引越し!!

前の部屋の主さんがちゃんと部屋を掃除してなかったのかホコリやゴミが結構あって大変でしたあせる

長かった春休みももう終わっちゃうんだな・・・
初めてのブログ・・・・・・

日記のようになるかも・・・・・・

毎日書ければいいな(・・。)ゞ

見習いの詰まらない毎日でも何かいいこと見つけられたらいいなグッド!



牙狼<GARO> 魔戒の絆では

魔戒騎士アスム(gree)、魔戒法師ハルカ(mobage)としてホラー討伐中

魔戒騎士アスムは雷鳴騎士破狼レベル14を撃破しました。

撃破ガチャは号竜・風(レア+)だったから残念ダウン

雷鳴騎士破狼レベル15以上を撃破して雷鳴剣・序(Sレア)getできたらいいなグッド!