昨日はDVD見てたら寝てしまった。

昨日は午後暇だったのでBOOK・OFFに行ってきました。

昨日はマンガと1枚CDを買ってきました。

マンガはなぜか1月くらいから集め始めた「銀魂」を3冊、

前から欲しいと思ってた「池袋ウエストゲートパークR」を一冊買えて満足得意げ

CDは「THE BACK HORN-未来」を買ってきました。

THE BACK HORNはオレが大好きなバンドで普通に売っているCDだと

オレのお財布では買えないからどうしても中古に・・・あせる

6月にでる「リヴスコール」は金貯めて買たらいいな得意げ