昨日はDVD見てたら寝てしまった。
昨日は午後暇だったのでBOOK・OFFに行ってきました。
昨日はマンガと1枚CDを買ってきました。
マンガはなぜか1月くらいから集め始めた「銀魂」を3冊、
前から欲しいと思ってた「池袋ウエストゲートパークR」を一冊買えて満足
CDは「THE BACK HORN-未来」を買ってきました。
THE BACK HORNはオレが大好きなバンドで普通に売っているCDだと
オレのお財布では買えないからどうしても中古に・・・
6月にでる「リヴスコール」は金貯めて買たらいいな
昨日は午後暇だったのでBOOK・OFFに行ってきました。
昨日はマンガと1枚CDを買ってきました。
マンガはなぜか1月くらいから集め始めた「銀魂」を3冊、
前から欲しいと思ってた「池袋ウエストゲートパークR」を一冊買えて満足

CDは「THE BACK HORN-未来」を買ってきました。
THE BACK HORNはオレが大好きなバンドで普通に売っているCDだと
オレのお財布では買えないからどうしても中古に・・・

6月にでる「リヴスコール」は金貯めて買たらいいな
