今日書くネタがない。
まぁそんな日もあるか・・・
書き始めて1週間はすぎたかな?
でもネタ尽きるのは早くね?
まぁ見習いだからいいか
じゃ自分の好きなものの宣伝でもしとこ
THE BACK HORN好きだけど
オレのまわりにTHE BACK HORN知ってる人
少ししかいない・・・
少しでも知ってくれたら・・・
少しでも好きになってくれたら
うれしいです。
んじゃ
まぁそんな日もあるか・・・
書き始めて1週間はすぎたかな?
でもネタ尽きるのは早くね?
まぁ見習いだからいいか
じゃ自分の好きなものの宣伝でもしとこ
- リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)/THE BACK HORN
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
- アサイラム(初回限定盤)/THE BACK HORN
- ¥3,800
- Amazon.co.jp
THE BACK HORN好きだけど
オレのまわりにTHE BACK HORN知ってる人
少ししかいない・・・
少しでも知ってくれたら・・・
少しでも好きになってくれたら
うれしいです。
んじゃ