眠い・・・、眠い・・・。

毎日6時間くらい寝るようになったけど

眠い。

今日は科学演習実験の授業で

去年お世話になった先生の話ガッツリ寝てしまった。

大半の人が寝てて本当に申し訳なかったm(..)m

次の英語の時間も寝てしまった・・・

今年英語担当の先生が去年結構サボってた英語の先生の旦那だった。

本当に申し訳ない去年結構サボりました・・・

謝ってばかりで申し訳ない・・・

んじゃ