今日、新学期始まってから初めて部活があった。

学校内ではできないので近くの体育館へ(`・ω・´)ゞ

3時から5時までだと思ってたら3時から7時までだった・・・

めちゃくちゃ疲れた・・・orz


なんか部活行ったら友達からモモレンジャーのレンジャーキー貰った(・ω・)/
見習いのなぐりがき


今日は早く寝よZzz…(*´?`*)。o○

んじゃ(・・。)ゞ