カラダボロボロ今日、新学期始まってから初めて部活があった。 学校内ではできないので近くの体育館へ(`・ω・´)ゞ 3時から5時までだと思ってたら3時から7時までだった・・・ めちゃくちゃ疲れた・・・orz なんか部活行ったら友達からモモレンジャーのレンジャーキー貰った(・ω・)/ 今日は早く寝よZzz…(*´?`*)。o○ んじゃ(・・。)ゞ