今日から学校の通常授業が始まった。
1コマ目は物理・・・
めっちゃ苦手・・・こいつのせいで留年しかけた・・・・・・
何でだろう?眠くないのに勝手に目が閉じていく(-。-;)
2コマ目保健・体育・・・寝ちまったゼ(°Д°;≡°Д°;)
3コマ目日本史・・・ガッツリ寝てしまった。
今日は結構時間があったのでBOOK・OFFに行ってきました。
オレの好きなマンガはやっぱおいてない
「走馬灯株式会社」ってやつなんだけど売ってないんだよね
定価でマンガ買えるくらいお金があったらな・・・
今日は「裁判員の女神」というマンガを買っちゃいました。
裁判員制度のことを解説してくれてるし面白かった。
今日は夜更かししないといいなA=´、`=)ゞ
んじゃ
1コマ目は物理・・・
めっちゃ苦手・・・こいつのせいで留年しかけた・・・・・・
何でだろう?眠くないのに勝手に目が閉じていく(-。-;)
2コマ目保健・体育・・・寝ちまったゼ(°Д°;≡°Д°;)
3コマ目日本史・・・ガッツリ寝てしまった。
今日は結構時間があったのでBOOK・OFFに行ってきました。
オレの好きなマンガはやっぱおいてない
「走馬灯株式会社」ってやつなんだけど売ってないんだよね
定価でマンガ買えるくらいお金があったらな・・・
今日は「裁判員の女神」というマンガを買っちゃいました。
裁判員制度のことを解説してくれてるし面白かった。
今日は夜更かししないといいなA=´、`=)ゞ
んじゃ
- 走馬灯株式会社(1) (アクションコミックス)/菅原 敬太
- ¥630
- Amazon.co.jp
- 裁判員の女神 1 (マンサンコミックス)/毛利 甚八
- ¥600
- Amazon.co.jp