今日から学校の通常授業が始まった。

1コマ目は物理・・・

めっちゃ苦手・・・こいつのせいで留年しかけた・・・・・・

何でだろう?眠くないのに勝手に目が閉じていく(-。-;)

2コマ目保健・体育・・・寝ちまったゼ(°Д°;≡°Д°;)

3コマ目日本史・・・ガッツリ寝てしまった。


今日は結構時間があったのでBOOK・OFFに行ってきました。

オレの好きなマンガはやっぱおいてない

「走馬灯株式会社」ってやつなんだけど売ってないんだよね

定価でマンガ買えるくらいお金があったらな・・・

今日は「裁判員の女神」というマンガを買っちゃいました。

裁判員制度のことを解説してくれてるし面白かった。

今日は夜更かししないといいなA=´、`=)ゞ

んじゃ
走馬灯株式会社(1) (アクションコミックス)/菅原 敬太
¥630
Amazon.co.jp

裁判員の女神 1 (マンサンコミックス)/毛利 甚八
¥600
Amazon.co.jp