今日から新学期!!

やっぱ始業式の校長の話はながいな・・・

体育座りしてるとケツ痛くなってしょーがない(T_T)

明日は実力テストだけどなんか勉強する気がない・・・

まぁ、何とかなるかな?


今日、魔戒騎士アスムは・・・

ようやく鉄騎レベル20で烈花の筆・序(Sレア)が出たヽ(゚◇゚ )ノ

だけどオレ、魔戒騎士だよ・・・使わないよ・・・・・・。

なんか、撃破ガチャで同じカードしか出てこないな~。

忍者風の服、豪級孤狼剣・戒、号竜~零式が多い・・・


明日はリグルでSレアが出ればいいな~得意げ