今日から新学期!!
やっぱ始業式の校長の話はながいな・・・
体育座りしてるとケツ痛くなってしょーがない(T_T)
明日は実力テストだけどなんか勉強する気がない・・・
まぁ、何とかなるかな?
今日、魔戒騎士アスムは・・・
ようやく鉄騎レベル20で烈花の筆・序(Sレア)が出たヽ(゚◇゚ )ノ
だけどオレ、魔戒騎士だよ・・・使わないよ・・・・・・。
なんか、撃破ガチャで同じカードしか出てこないな~。
忍者風の服、豪級孤狼剣・戒、号竜~零式が多い・・・
明日はリグルでSレアが出ればいいな~
やっぱ始業式の校長の話はながいな・・・
体育座りしてるとケツ痛くなってしょーがない(T_T)
明日は実力テストだけどなんか勉強する気がない・・・
まぁ、何とかなるかな?
今日、魔戒騎士アスムは・・・
ようやく鉄騎レベル20で烈花の筆・序(Sレア)が出たヽ(゚◇゚ )ノ
だけどオレ、魔戒騎士だよ・・・使わないよ・・・・・・。
なんか、撃破ガチャで同じカードしか出てこないな~。
忍者風の服、豪級孤狼剣・戒、号竜~零式が多い・・・
明日はリグルでSレアが出ればいいな~
