己はおだやかで愛情深い文字であり、温和で基本的に優しいです(^^)


そんな愛情深さから愛情が強すぎて執着心が強くなる傾向も🙄


家庭的で安定性もある事から良い奥さんになれる方も多いですが、裏切りは禁物です😅


仕事については土はどっしりしている事から座ってコツコツする仕事等も向いています😌


後はなんといっても人のサポートを要する仕事!!これは言うまでもないです😌


そんな己ですが、甲が巡っている今年は干合という結婚にふさわしい時でもあります☺️


女性は特に結婚したいと思う心が強まります(^^)


去年、おととしと辛かった方が多いですが、今年を良い年にして欲しいと思っております😌


おととしは壬寅、どうしても干関係の相性は悪く、人によっては辛かったかと思います😅
去年癸卯は財星と官星が巡る時で人によっては辛い時…お疲れ様でした🥲


今年、甲辰は差し置いて来年、乙巳は偏官が巡るという事でまた動きのある年になりますが、今年に運気を蓄える準備をしましょう(^^)


次は庚について取り上げていきます♪


7月の出演予定

26(金)17:00〜

27(土)15:00〜


未旺

Twitter

Instagram