現在、予約対応・不定期出演中の平野未旺です♪



私は実は割と若いうちに占い師になりました‼️



特に20代後半や自分より若い世代の特に男性が占い師になったり、占い師を目指すと「おお〜っ、なんと珍しい‼️」と思ってしまいます(笑)



期待したくなる気持ちや頑張って欲しい気持ちなど、自分が占い師としてデビューしたことを思い出します。



その中で、私もですが過去の仕事の経歴というのをプロフィールに書いたり、何かしら思い入れというものは誰にでもあると思います。



私は何故占い師を目指したかというと、一般的な仕事についたもののずっと高校生の頃から触れていた占いの方が向いていると思ったり、その仕事より好きな気持ちがあったからです。



信用金庫の仕事をしていましたが、自分の中で「もう信金は無理だ。戻ることはない。」とちゃんと諦めを付けてからこの業界にきました。



いっときの気の迷いや、占いなどの仕事に興味を示してこの仕事につくこともあると思います。



それでやっぱり表の仕事(一般的な仕事)に残す思いがあったり、そっちの方が向いていると戻る方もいると思います。



それならそれでもよいというか、それも経験のひとつだと感じます😌



ただ、いずれかはせっかく学んで努力した占いの仕事を完全に手放すのであればもったいないと思うのです。



なので、ちゃんと自分のやってきた仕事をやり切り、後悔をなくした状態にしてから占いの仕事に携わったほうが、すぐ辞めずに済むと思うのです。



それは占い以外の仕事に転向する方にもいえると思いますが、ちゃんと今の仕事をやりきったか⁉️もう本当に無理だと思ったのかを自分で振り返ってから転職はするべきだと思います。



そうでないと後悔はいつまでも付いてくるものだと私は考えるからです。



占い師になりたい‼️転職をしたい‼️など悩む方はいつでもご相談くださいね😊




来月6月の出演予定

29(土)15:00〜


未旺

Twitter

Instagram