占いサロンクラージュ店長
ひより海(うみ)です!


好きな人となかなか
うまくいかない時ってありますよね。
 

そんな時、

人の気持ちを変えることは難しい。 
でも、人の気持ちは変わりやすい。
 
気持ちがあったとしても、
タイミングじゃない時もある。
 
と考えてみてください。


変えるのは難しいけど、
気持ちは変わりやすいし、
タイミングもあるよね!


ってちょっと前向きに
なりませんか?


 
また相手のことを
諦められなかったり、
忘れられない人がいることも
あると思います。


 
それがずっと続いたり
この人だけには何故かこうなる
という人がいれば、それは
特別な人なのかもしれません。


そういう人は 
無理に諦める必要はないし、
諦めようと思ったって 
心の中では
そうできないこともあります。
 
 
諦めようって思える時は

「こんなに思い尽くした」 
「自分が納得するまでやりきった!」

みたいに
自分自身に納得できたら
時には諦めがつくこともあります。
 
 
恋愛も対人関係も
人を相手にすることって、
自分がこうしたいって思っても
相手次第の部分が強いです。
 
 
 
だから、

相手をコントロール
しようとしない・できない
 
と思うことも
大切なのではないでしょうか。

 
 
縁のある人なら、
またタイミングが合って繋がります。
 
 
絶対、
この道やこの人しかいない…
という考えは時に、
自分自身を苦しめます。
 
 
それでもそうだと思うなら
思い尽くしましょう! 
 
 
気持ちというのは、
簡単に消えないので、
 
それを含めての自分で、
親が子を愛するような
大きな愛までいくと
  
「相手が幸せならそれでいい」
 
と思える日が
くるかもしれません。
 
 
だれかを愛して報われなくても
でも別の誰かに愛されることもあります。
 
 
もしかしたら、
愛して報われなかった人に
時がめぐって愛されることも
あるかもしれません。

 
恋愛をするときは
自分を大切に自分を愛したうえで、
他人を好きになれると
恋愛はうまくいくような気がします。
 
 
あとは自分が本当に
やりたいことがあると救われたり。
 

自分の気持ちの向く先が
恋愛に偏ってしまっていると
恋愛で辛いことがあると
大ダメージを受けます。
 
 
  
恋人に対して頑張るより
自分の事を頑張っている人の方が
魅力的に映ることって
意外と多いような気もしませんか?


恋愛をしたいなら、
なおさら不安定にならないために
自分自身の安定あってのほうが良いので、
 
・無理に思いは消さない
・自分が打ち込めることを作る
 
そのうえで恋愛をしてみたら、
上手くいくと私は考えています!


本日は出演日です✨

みなさまの予約やご来店、

お待ちしています!





イベント情報


来月6/29(土)に四柱推命お茶会を開催します!

四柱推命の話が聞きたい・話したい・学ぼうかな?と考えている方はぜひご参加ください!



オンラインでも参加は可能🉑

みなさまのご参加お待ちしています!




ひより海(うみ)🪼


X(旧Twitter)

Instagram