現在、予約対応・不定期出演中の平野未旺です♪



最近、何もしていないのに嫌な仕打ちを受けて困っているという相談を受けました‼️


あなたの周りに目立つ人や目を付けられている人はいませんか?



私は学生時代スポーツをやっていた時に目を付けられる経験があったりもして、私自身もそういった部分があるのではないかと思っています!



私の場合、身長の大きさが態度のデカさと捉えられた事もあります…笑



どうしても人は第一印象やちょっとしたことで判断されてしまうこともあると思います。



でも目立つ事や目を付けられるという事は、それだけ相手の印象に残っていたり、ある意味魅力でもあると思うのです✨



なので、目立ってしまった・目を付けられてしまったということがあっても気にせずに負けずにいましょう‼️



何か目立ってしまった事で悩んだ場合はご相談ください😊



未旺

Twitter

Instagram