現在、予約対応・不定期出演中の平野未旺です♪



先日、プロ野球が開幕致しましたね‼️

私は中学生まで野球をやっていたので、今でもプロ野球の情報はたまにチェックをしていて、昨日も巨人対阪神の開幕戦を見ておりました😌



私が巨人の選手って今年注目しているのは、ドラフト1位で入団した、ピッチャーの西舘選手です‼︎



阿部監督や元巨人の澤村選手も出ている、中央大学出身の選手だそうですね✨



気になったので、命式を見てみました!




私的に戊の人はカリスマでなくてはならないと感じる部分があります‼️



西舘選手の命式を今年を見ると、来月の4月や今年自体、辰が回ってくることが少し気になります💦



寅卯辰の春方合が起きることによって、木の五行が強まると考えると、これ以上官殺強くなってしまいますよね。


なので、命式的にも怪我が心配で、プレーを見ていても少し怪我が心配な投げ方な感じもするので、どうか怪我には気を付けて頂きたいと感じています‼️



命式的にもプレー的にも、もしかしたら身体の柔軟性が少ないのではないかと感じたので、ストレッチやクールダウンはしっかりと行うべきかと…✨



ただし、西舘選手の大運を見てみると…



大運がいいというのが印象に残りました‼️



西舘選手は今ある能力や実力で勝負していく選手のように感じました😌



引き続き開幕したばかりですが、心より応援しております(^ ^)



未旺

Twitter

Instagram




来月4月の出演予定

6(土)12〜20時

20(土)四柱推命を語る会18:00〜