人生で、なんでこの人に出会ったんだろう

ってトラウマになるくらい憎い人とか

嫌な人っていません?

 


私はちょいちょいいるのですが、

でもそんな人でも時が経ったら許せたり

その人のおかげで今の自分がいる

って思えることはあるんですよね!

 


これは復縁にいえることですが、

再会したとして

過去に感じた相手の嫌さが

まだ垣間見えると"やっぱないわ"

と思ってしまうのです。笑

 


私が占った周りの友人や鑑定者の方が

復縁した経験はあるのですが

自分自身は復縁経験はなく、

私は復縁はないと思うタイプです。

 


でも復縁したいと思ったことはあるし

本当中学高校レベルの恋愛でなら

別れたり付き合ったりみたいな

感情の起伏で復縁したことはあります。笑

 


だけど、若い頃の付き合ったり別れたりと

大人になってしっかり付き合った相手との

復縁って全然別物だと思うんですよね!

 


話題は復縁になってしまいましたが、

5年前、離婚後に付き合った彼氏がいて

趣味が同じで意気投合して…

 

でも私が婚姻歴があることを隠したり

心配させるようなこともしてしまったので

喧嘩や束縛が激しくなっていき

共依存みたいな関係になってしまいました。

 (当時不安定だった私も悪い)


でも感謝しているのは、

その人に出会えたことで

水商売から離れることができ

ずっと25歳まで仕事が不安定だったけど

26歳からはちゃんと定職に就けて、それが続いて。

 

顔に水掛けられるくらいの

喧嘩別れをしましたが、

その人のおかげで

仕事が安定できるようになったので

そこには本当に感謝をしていて。

 


ちなみに占いとの出会いも

その人のおかげでした。

 


復縁したいけど、みんなに反対されるような

相手なので電話占いくらいしか相談ができず…

 


別れて2か月後に

荷物返してほしいと連絡したけど

電話を速攻で切られ向き合ってもらえず、

この人、人としてダメだわ…もういいや!

となり…


でも半年以上経って、

あの時子どもだったと謝りの連絡を

改めて連絡してみたんですよね。

 

もちろん返事はなかったけど。

 


でもびっくりしたのは

別れて3年経って、

彼が30歳を超えただろうな〜って頃

突然電話が来たんです。

 


夜中だから酔っ払ってたんだろうけど、

怖がらないで普通にしてほしいと言われ

時効だと思って電話に出たら

本当普通に話せて

「あの時の俺、人間じゃなかった」

って言われたんですよね。

 


「たしかに」って言ってしまったけど、

「でも私も!」って言ったら

「それはなんとも言えない笑」

と、言われて笑って普通に話せました。

 


今もたまに急に連絡きて

趣味の話をしたりしますが

やっぱリセットの為に喧嘩しても

和解できることには越したことないですよね!


 


ということで、

後編に続きます。笑

 

復縁希望や辛い恋愛をしている人は

ぜひご相談くださいね!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

鑑定希望の方は、


クラージュHPお問い合わせ窓口

https://www.courage2022.jp/form.html


または店舗お電話にて、ご予約受付中です!

03-3447-6477

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひより海(うみ)