こんにちは😃木金(月1.2回土日)出演の平野未旺です♪




本日は四柱推命講演会についてです‼️現在時点でも空席が少しございまして大盛況ありがとうございます🙏





四柱推命を極めた3人の先生方と講演会予定で皆様、生徒さん受け持って講座をしていたり、個人的に鑑定していたりと素晴らしく誇りに思う方達で…😊





ここでは少し私の生い立ちは勿論の事、なぜ四柱推命に出会ったのか?なぜ占い師になったのか?を含めて自己紹介もしていきたいと思います😌





Twitterや配信では少し言えない事でもあるので😅




四柱推命につきましては流派の違いを紹介するといった形でモニター様を鑑定していきます😊




四柱推命のイベント自体、開催される事は少ないので大変貴重な会となっております😌




ファーストに私が四柱推命の鑑定のやり方を講演致します😌




今まで四柱推命についてどのようにみていくか?において悩んで来た方がいるかと思いますので鑑定の突破口になれればと思います😌




勿論、自分自身や身近な人を鑑定する事を含めて‼️








イベントに関しての詳細はこちらになります‼️11月19日(日)に東京駅近郊です‼︎




https://twitter.com/@Miou8Yahisa  そして、こちらは私のTwitterになります‼️ 




何かわからない事がありましたらTwitterのDMでご質問お願い致します😌




これからも私は四柱推命鑑定において極めていきますので占いサロンクラージュ恵比寿での対面鑑定は勿論の事、よろしくお願い致します☺️




皆様に幸あれ✨




未旺✨