GWメガネを作りに行く | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します


息子さんが、ゲーム🎮のやりすぎで

目が悪くなり👀

さらに、落ちていってて

度が合わないのでレンズ交換にイオンに行きました。

レンズ交換は18歳未満は一年無料🆓なので

無料

お昼🕛

2人とも毎度

🍜がいい。マックがいい、とか揉めるので

サイゼリアに

この焼きチーズドリアがお気に入り





私はたまには違うのをとハンバーグにしてみたよ。


ちなみに息子はドリア✖️2.スパゲッティを食べました。


が隣に来た若者の、香水が臭かったらしく

ドリア3/2も、残すので、私が食べたらお腹壊してしまいました💦😓


お会計👛約3000円なり


その後2人はコナンの映画🎬を

お会計👛2000円なり 合計5000円


終わった後

ミスドお会計👛1005円⇨ポイ活クーポンとポイント払いで0️⃣なり