GW修学旅行の買い物 | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪



    

小学生、中学生の子供をワンオペ育児

しながら
早く離婚したい

みーたんと申します


修学旅行のための買い物に


遠出してきました。

食べるところはないので

マックが昼ごはんに

お昼ご飯代💰約2500円

楽しみにしてた駄菓子代
1000円✖️2 2000円 合計4500円

修学旅行の買い物は別途

ついでにというか

楽天payコード払いで(ポイント払い🆗)

こちらのキャンペーンに参加


またこちらはマクドナルドのモバイルオーダーかデリバリーで注文

かつ

楽天payの楽天クレカ払いで参加できます。

ができなかった、、、😭

次回落ち着いてやってみます。


こちらの山分けに参加しようか迷い中

だけど、節約せねば、、、😫


前日には地元お祭りがあって

子供達が行きたいというので

臨時お小遣い発生💦

物価も高騰してるので

2000円ずつ✖️2人


娘は


横のクロワッサン🥐にクリーム挟んだやつが美味しかったみたいでお土産に買ってくれました😊