始まったダイソーキャンペーン | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪

用事でダイソーへ立ち寄ったらまたまたキャンペーンがはじまってました😍



4/6-8/2まで

コロナの影響で度々はいけないけど、素敵そうなフライパンやお鍋欲しいな💖

IHもガスもいけるみたい😄😉👍

今日から学校でしたが、昨日夕方に連絡あり、やはり休校延長が決まりました💦
一応4/22までだけど、たぶん5/6までは再延長かなぁ😱

とりあえず今日は始業式&入学式なので数時間だけ登校しました。