臨時休校 延長へ | みーたんの離婚したくてもできない事情

みーたんの離婚したくてもできない事情

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で11、14歳発達障害の子供達を子育てしながら、離婚へ向けて準備中♪

我が田舎は、コロナ感染者の判明は今のところいないのでどうなんだろ?と思ってましたが、隣町に感染者が出たのもあるし、京都府でも100以上の感染者が判明してるし、実際大阪や兵庫も近隣なので仕事で通ってる人もあってか夕方突然4/8-4/22まで休校のお知らせがきた💦

一応明日は始業式と入学式はあるんだけどね😉
また1週間に一度登校もあるようです?

授業は多分出来ないので何をしに行くのかな??

PTAの役員選出もあったけど、延期?だよね💦😱今年はやらないとたぶんいけないだろうから上の子でと思ってたけど、どうなることか~

家庭訪問も予定されてたけど、ずらすのかな?
しかし、こうも長引くならオンライン授業等を考える必要あるのでは?