骨折・・・その後 | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

皆さんこんばんは!

またまた台風が近づいていますね。もう今年はどうなってるの????

って感じですね。

関東もまた雨予報で

骨折して今杖をついているのですが、傘持てないな。

レインコートかな?

 

で昨日骨折と診断されたわけですが、

ギブスをしない選択をしたけど、足への負担を軽くするために杖を突いたほうがいいといわれてもちろん買いました。

といってもちゃんとしたものか??ですがダイソーで150円で売っていましたのでニコニコ

.

今日は実は市で申し込んでいた検診があったのです。

どうしようかな?でも集団検診はもう少しで終わりだし~

といってきました。

 

初杖を突いて歩くとすごく疲れますね~

それに皆さん優しいです。

ただ好機の目がこちらをうかがってる感じは否めませんでした。

明日も幼稚園でみんなに聞かれること間違いなし

 

今月はそうでなくとも今週末に娘の運動会が

当然出る予定だった親子競争も(私がでることになっていた)なしになり

学校の防犯パトロールもできないので同じ日の方に断りを入れたりと

何かと。。。。

1か月ほどで痛みは引くといわれているので11月には間に合うかな?と思っています。

皆さんも気を付けてくださいねウインク

 

さて今月1号のお届け物です。