Last Candle☆Night in一彗 | 手作りキャンドル☆maikel工房☆

手作りキャンドル☆maikel工房☆

神奈川県横浜市で、現在キャンドルアーティストとして勉強中。今までは、介護人として認知症専門のグループホームでお仕事をしてきました☆キャンドルアーティストを目指しながら、介護人で学んだことを活かしていきたいと考えてます!!

こんばんわmaikel(^-^)/です☆

久しぶりの書き込みになってしまいましたあせる

今回はCandle☆Night in一彗のLastレポートです('-^*)/
一彗にお世話になって早3か月‼
今思えばあっと言う間の時間でした☆

貴重な経験と沢山の出会いがありました( ´艸`)キラキラ

3か月前、飛び込んだはいいけど
右も左も分からなくて・・・

自分で決めた事だけど
実は、途中で何回も心折れそうになった(笑

何回も何回も作っても
やっぱり納得がいかなくてあせる

毎日毎日考えたな(´□`。)DASH!

そんな最後のCandle☆Nightの様子ですキラキラ


紫陽花をイメージしたCandleあじさい


天然石をイメージしたCandle宝石ブルー


大グラデーションCandle虹


きっと一人じゃここまで来れなかった(TωT)

いつも一番近くで「大丈夫!」と背中を押してくれた先生!
笑顔で受け入れてくれたオーナーや店長さん、スタッフの皆さん!
綱島で出会った愉快な常連さん達!
一緒に挑戦してるアーティスト仲間!
駆けつけてくれた沢山の友達のおかげで乗り切ることができました!

気が付けば本当に沢山の人たちが応援してくれてキラキラ

言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さん♡心からありがとうございましたキラキラ

綱島Candle☆Nightは次のアーティストさんへ
バトンタッチとなりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎月 満月の夜満月に開催していますよ☆

次回のCandle☆Nightは7月2日(木)
お時間のある方は是非遊びに来てください♪
私もまた遊びにいきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

<FAT MAM>ここから

<四季彩鉄板焼 一彗>ここから

<BLUE CORN CAFE>ここから


次回は、初!個展(。・ω・)ノ゙?

ではまた合格