ころんとお花のプレゼント☆ | 手作りキャンドル☆maikel工房☆

手作りキャンドル☆maikel工房☆

神奈川県横浜市で、現在キャンドルアーティストとして勉強中。今までは、介護人として認知症専門のグループホームでお仕事をしてきました☆キャンドルアーティストを目指しながら、介護人で学んだことを活かしていきたいと考えてます!!

こんにちは(^∇^)maikelです☆

先日、Candle☆Nightも終えほっと一息・・・
つきませんよ------ッ( ̄∇ ̄+)笑

いやぁ~!綱島CandleNight in 一彗キラキラ
今回も楽しかった~(^ε^)♪


今回は、和色が私の1番の課題でした!
思うような色が出来なくて、一時的に落ち込みましたがなんとか脱出!
お客さんにも、「前回と全然イメージが違うね!お店の雰囲気にあってる!」なんてご意見も聞けました(*゜▽゜ノノ゛☆うれしかったなぁ~


前回に引き続き遊びに来てくれた友達にも感謝ですドキドキ


そして!今回の目玉目アップ


端午の節句こいのぼり!
実はこれオリジナルデザインなんです(〃∇〃)

ちょっと大人な雰囲気の鯉&菖蒲をイメージしてみました☆


んでもって-----ッヾ(@°▽°@)ノ


今回も綱島の満月の夜も熱かった(σ・∀・)σメラメラ
FAT MAMではfaro terrace(私の先生)がBig&specialキャンドルで今宵も盛り上がっていました音譜
どやら大きすぎて画像が横ななってしまうあせる
Bigサイズですよぉ~キラキラ


そして!グラスキャンドルがキラキラ輝いていましたワインキラキラ


もう1店舗! ブルーコーンカフェでは(^_-)☆
アーティスト:Tomori-ca.さんの素敵なアロマの香りとトーク!?で盛り上がっていました☆


もはや帰る電車もないため(笑
Ricaさんと朝までコースキラキラ

「朝陽がしみるなぁ~」って言いながら綱島をあとにしましたぶーぶーDASH!

次はどんなキャンドルに挑戦しようかな( ´艸`)音譜

そうだぁッ!!
ころんとお花のSETブーケ1とりかかりました(°∀°)b キラキラ


ではまた合格