先日、ぐらんわんvol.20が届きましたので、配布させていただきました。
うちの犬も今年10歳になります。
関節などなど、調子がいいような、悪いような・・・です。
歯がボチボチ抜けています。(若いときから、歯が不健康なのですが・・・)
グラグラしているのが2本ほどあって、大好きな引っ張りっこも「イテテテ・・・」ってなって、満足にできません。

目のふちにイボみたいな出来モノが出来たり、肘のあたりには、タコのようなものができてます。
寄る年波には勝てませんね~。
出来る限り、快適に長く一緒にいられるようにケアしていきたいと思います。
って言っても、予防が大事!!
若いうちからのケアがとっても大切だと感じる今日この頃です

今日は、連日の猛暑よりはマシですが暑いですね。
ドッグランは20時まで空いています。
マテ検定も受付中です☆