梅雨入りでも天気ですね~。今日は、夏を思わせるようなお天気ですね。暑いです~。さっきまで、窓を開け過ごしておりましたが、もうすぐトレーニングなので、エアコンを付けましたわんちゃんたちも暑いですからね。今日は、まだ誰もいらっしゃらず、エディもいないので、撮るものなし写真はありませ~ん^^
日差しは強いけど心地よい日日中のドッグランには、日差しが差し込み、今日は暑いかと思いきや、とても過ごしやすい室内です。今日はニューフェイスのミルちゃんが遊びに来てくれました♪5カ月の育ち盛りです。私が子どものころに飼っていた子と似ていて、ミルちゃんに会って以来、子イヌ欲しい病にかかっております本気で近い将来、もう一匹迎えるかも~。出会いがあれば・・・ですけどね。クープル南原ドッグランでは、のんびりと皆様をお待ちしております。相談ごとがあるときはもちろん、気が向いた時にでもお越しください♪
お友だち☆早いもので5月も末になり、だいぶ暑くなってきましたね。5階にあるドッグランは、さぞかし暑いだろうな~と、入ってみると、全然暑くありません。窓に貼ってある遮光フィルムのおかげです♪はなちゃんとドッグランで過ごしました!すっかり、ドッグランを好きになってくれたようで、ニコニコ顔が見られるようになりました!エディのことは、苦手みたいですが、後ろからそーっと、匂いを嗅ぎにいく姿が可愛いです。ワンちゃん同士、遊ばなくてもこうして一緒にいるだけで、刺激的ですiPhoneからの投稿
6月の営業日6月営業日2日(日) 10:00~17:004日(火) 13:00~20:006日(木) 13:00~20:0011日(火) 13:00~20:0013日(木) 13:00~20:00後半日程は決まりました!18日(火) 13:00~20:0020日(木) 13:00~20:0023日(日) 10:00~17:0027日(木) 13:00~20:0029日(土) 13:00~20:00
ワクチンやノミダニいろいろについてゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。5月後半の営業日が決まりました!詳細は、営業日カテゴリーよりご確認ください。気温も上がる日もあり、お散歩の暑さ対策も、そろそろ気になる季節です。狂犬病予防接種はお済ですか?クープル南原では、ご入居当初に狂犬病やワクチンの接種状況を確認させていただいております。その後の確認は、今のところしておりませんが、今後確認させていただくこともあるかもしれません。その際は、ご協力を宜しくお願い致します。また、ノミダニも気になる季節になってきました。虫を連れて帰って来ないよう、しっかりケアをしてあげましょう☆