昨年企画し、ちょっと楽しかったので、またやります☆
ハロウィン撮影会☆
1Fエントランス掲示板にお知らせを貼りました♪
10月の営業日
※変更あります。
1日(火) 13時~20時
3日(木) 13時~20時
6日(日) 10時~17時
8日(火) 13時~20時
10日(木) 13時~20時
15日(火) 13時~20時
※10月10日追記
後半日程決まりました。
17日(木) 13時~20時
19日(土) 13時~20時
22日(火) 13時~20時
26日(木) 13時~20時
29日(火) 13時~20時
31日(木) 13時~20時
一時より、暑さがマシになってきたでしょうか。
朝晩涼しいので、少し楽ですね♪
新しいプリントを1Fエントランス掲示板に貼りました♪
お持ち帰り用に少しだけ置いてありますので、ぜひ見てみてください^^
朝晩涼しいので、少し楽ですね♪
新しいプリントを1Fエントランス掲示板に貼りました♪
お持ち帰り用に少しだけ置いてありますので、ぜひ見てみてください^^
9月の営業日
1日(日) 10時~17時
3日(火) 13時~20時
5日(木) 13時~20時
7日(土) 13時~20時
10日(火) 13時~20時
12日(木) 13時~20時
15日(日) 10時~17時
※後半日程は決まり次第追記致します

<9月3日追記>
後半日程、決まりました!
17日(火) 13時~20時
19日(木) 13時~20時
21日(土) 13時~20時
26日(木) 13時~20時
少なくなってしまいましたが、上記日程でドッグラン解放していますので、ぜひ、お立ち寄りください。
