ファンタジースプリングスホテル グランドシャトー宿泊 ラ・リベリュール | 心の赴くままに冒険に船出し、人生の宝を見つけよう・・

心の赴くままに冒険に船出し、人生の宝を見つけよう・・

私のページを訪問いただきまして、ありがとうございます。

東京ディズニーリゾートの話題がたくさんあります。
ゆっくりとお楽しみください。

2024/06/07 5/5

16:30

夕食はラ・リベリュールで 18:00 で予定されている。

その前に、部屋の情報を補足しておこう。

テラスを南側から



テラスを北側から



ベッドサイドテーブル

電話機のデザインがかっこいい



この部屋での表に出ている唯一のディズニーキャラクターはこの「私が掃除しました」カードのミッキーだけである・・^_-

シャンプーやボディ・ソープ類は GUERLAIN(ゲラン) が用意されている



後ろの BA はポーラ化粧品の高級ブランドのサンプルらしく、嫁さんが喜んでいた。



さて、夕食の時刻が近づいてきた。着替えよう。

私は明るいベージュのコットンベースのサマースーツに、先月ミラコスタ宿泊の際、ミッキーランジェロで見つけたネクタイと、ラ・リベリュールにちなんで用意しておいたトンボのラペルピン。

ホワイトフェイスのアナログ時計に濃い目の色の革靴である。



ミッキーとの撮影会の画像を見直していたら、ミッキーもトンボのアクセサリーをつけていた・・^_^v

 

 

嫁さんは中村江里子さんの新作の白のブラウスと、セオリーの黒のパンツに Arne Jacobsen のシンプルな2針の時計のベルトを赤に換えている。

ラ・リベリュールもグランドシャトーラウンジとは扉で「隔離」されている。

カトラリーがクリストフルなのは確認したが、さすがにプレート類は裏返して見るわけにはいかなかった・・^^; 



定番なところでリモージュかなぁ・・



途中にスーパースターとの撮影会が入り、メインディッシュ二品の画像を撮り忘れたりしたが、食事が終わるまでは2時間ちょっとであった。

撮影会を希望しないのであればそう告げれば良いし、または料理が一品少ないメニューをお願いすれば誘いに来ない。

こちらではパークのシーズンイベントなどとは関係せず、オーソドックスなフランス料理を提供していくポリシーのようである。

食事に満足してキャストに礼を伝え、部屋に戻って風呂に入り、明日の計画を練る。

テラスから見るファンタジースプリングスの夜は静かに更けていく・・

おやすみなさい・・m(_ _)m



もっと続きます・・^o^/